皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

と~っても素敵なお写真が届きました!!

 

春の沖縄挙式では、「紫アネモネのクラッチブーケ」をご注文下さり、

今回、11月のナイトウエディングでは、 「白アネモネのクラッチブーケ」 のリクエストでした。

 

 

イメージは、「華麗なるギャツビー」。

それに合わせて、おリボンは 「幅広の黒・光沢のグレー・キラキラの細身ゴールド」 をふんだんにあしらいました。

 

 

おぉ~!!!

正に 「華麗なるギャツビー★」

カッコイイ~~~~~!!!!!!!

 

ダーリンの衣裳とも、ブーケ バッチリ合ってますね~

 

 

 

超美人の花嫁様。

「恥ずかしいので…」 って事で、ぼかしましたが、

ぼかしても、美人って分かるよね~~~

造形もそうだけど、お肌もツルッツル☆

ピアスのみの、シンプルアクセもセンスが窺えます。

 

 

 

「おっしゃれ~ !!!!!」

 

特に、これ好きっ!!!!!

ダーリンのシャツがグリーンに変わっています。

花嫁のヘアはアップからダウンへ。

白のボリューミーヘッドアクセも素敵★

 

ここに、 「白アネモネブーケ」 バッチリ!!

フレームが、これまた 上品でセンスがいい。。。

周りの小物も 「白・ゴールド」で纏めてありますね。

 

 

 

宮川さま

 こんばんは。

キラキラのナイトウェディング、無事終わりました。

お力添えをいただいたおかげで、お花周りはひとつの後悔もなく、
理想通りのパーティにすることが出来ました♪

いつも迅速で丁寧なご回答をいただけたので、
準備で頭がいっぱいなときも、
お任せ出来る存在がいてくださることが本当に頼もしかったです。
素敵な思い出をありがとうございました。

今回は友人のみの会だったのですが、
両親へ写真を送ったら、花好きの母は一番に、
「ブーケは白いアネモネなのね!すてき!」と喜んでいました。

紫のアネモネブーケも、
今回の白アネモネのブーケも、
自分にとって、とても大切なものになりました。

これからも素敵なブーケ作ってくださいね!

寒さ厳しくなってきましたが、ご自愛ください。

〇〇〇〇

 

 

こちらこそ、素敵なコメント&お写真、本当に有難うございました!!

紫アネモネも白アネモネブーケも、「綺麗に仕上がるに違いないリクエスト」 で、

ワクワクして作る事が出来ました。。。

 

「ブーケは白いアネモネなのね!すてき!」

って、言って下さったお母様も、きっとセンスある方!!

皆様にも喜んで頂けて、嬉しい限りです。

 

 

この度は、素敵なご縁を頂き有難うございました。

嬉しいコメントを胸にこれからも頑張ります(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com