皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

宮川さま

ヘッドパーツに関してご連絡させていただきます。

ヘッドパーツのイメージに関して、写真を添付させて頂きます。
写真のように、小花を散らすようなイメージを考えております。
(髪型については検討中ですが、おそらく写真のようなイメージになるかと思います)

ブーケで使用して頂いた、ブルーのお花が大変気に入っております。
そちらを是非使用して頂きたいのですが、可能でしょうか。

「ブルー」「ホワイト系の小花」「グリーンの葉」などを入れて頂けると嬉しいです。

お花の量やボリュームなどは、写真よりも少なくても問題ございません。

ご確認のほど、よろしくお願い致します。

 

 

上記の様にリクエスト頂きました。

仕上がったのが、こちらです ↓ ↓ ↓

 

「ブルー」「ホワイト系の小花」「グリーンの葉」

グリーン以外は、ブーケに使用のお花達です。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アジサイ、ネリネ、アキレア、ワイヤープランツ

【 色  目 】 水色、白、グリーン

 

 

 

水色のネリネは、ボリュームに大小をつけて。

3輪で1パーツのものと、1輪単体のものと。

す~っと 細くなっていくイメージで。。。

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

 

 

最近、 この 「小花系」 多いですね~。。。

 

そして、ヘアスタイルも 「ゆるふわ」 が多くなってきています。

編み込みを入れても、きっちりし過ぎず、ちょっと崩して。

 

 

ナチュラル感やエアリー感が人気の様ですね。

 

 

実は、昨日 仕上がった 「ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ」 を引き取りに来て下さいました。

 

送料無料で発送出来たのですが、 「直接お礼を言いたいので…」 って、言って下さって(´;ω;`)ウッ…

 

お礼にって、お菓子まで頂いてしまいました~★

 

「可愛く作って下さって、有難うございますっ☆」 って、何度も言って下さって…

 

 

 

 

こちらこそ、 「有難うございました!!」

その言葉を励みに、これからも頑張ります!!

 

 

 

ハワイ挙式は来月。

クリスマスは、 ハワイですね~。。。。

 

 

きっと、心に残る とびっきり素敵なウエディングになる事でしょう。。。

 

気を付けて 「いってらっしゃいませ」 (*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com