皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、結婚祝い用 「ギフトフラワー」 のご紹介です。

 

 

 

作ってくれたのは、スクール生の 「お姉ちゃん」。

妹さんと一緒に来てくれているので、最初から 「おねえちゃん」 って呼んでます。

もう1組姉妹の生徒さんがいるんだけれど、そちらは 「ミナカちゃん」 って呼んでるから

ちょっと不思議。。。

 

ちなみに、来年のラッキーカラーは「ラベンダー」 って知ってます?

そのラベンダーを盛り込んだアレンジメントです★

 

 

 

【 アイテム 】 アレンジメント

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ダリア、カーネーション、その他

【 色  目 】 紫

 

 

 

グレーのバスケットに、紫系のお花達。

シックでお洒落なカラーリングです。

 

 

 

「リボン、何色にする?」 って聞いたら

 

「濃いピンク」 を選んだお姉ちゃん。

「お姉ちゃんにしては、珍しい色を選んだね~」 って、私。

 

 

「逆に濃いピンク」 らしいですが、

 

「結構可愛い❤」 って、気に入ったみたい^^

 

 

今月結婚したお友達へのギフトフラワー。

帰国子女との事で、シックなお花を喜んでくれる筈  だって。

 

 

センスのいい女性に贈る、

カッコ良くてお洒落なアレンジです(^_-)-☆ by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com