皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「優しい ラベンダー×パープルのクラッチブーケ」 のご紹介です。

 

[ 情報&リクエスト ]

●ドレス→白チュールのエンパイアドレス

●スタイル→クラッチブーケ

●素材→シルクフラワー

●色→ラベンダーや薄紫

●イメージ→落ち着いた感じ、少しクラシカルで、ナチュラルなイメージで。

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

ふんわりと優しく、少しクラシカルなイメージでお作りしました。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、スカビオサ、ネリネ、アジサイ、その他

【 色  目 】 ラベンダー、パープル、水色、グリーン

 

 

 

少しくすんだ色目のバラが素敵。

少しカールした ネリネの花びらが、ブーケに動きを与える。

スカビオサの花芯や尖ったグリーンの緑が、アクセント。

 

 

 

おリボンも、「薄紫」 で纏めました。

綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

『とっても素敵です!!

イメージ以上に仕上がって、とても嬉しいです。

この度は、有難うございました。』

 

 

って、嬉しいメールを頂きました^^

 

きっと、あのチュールドレスに

綺麗に優しくマッチする事でしょう。。。

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com