皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、一緒にご注文頂いた 「レースボンネ」 のご紹介です。

 

毎年コンスタントにご注文が入る子ですが、

今回は今までとは 「着け位置」が違うみたい★

 

 

「こんな感じにつけます」 と画像を添付下さっていました。

ヘアスタイルが似た感じに出来るかちょっと心配でしたが、

結構いい感じに仕上がりました^^

 

 

 

【 アイテム 】 ボンネ

【 素  材 】 レース

【 色  目 】 オフホワイト

 

 

最初にお問合せがあったのは、「ボンネ」についてでした。

ボンネは、 「白ですか? オフホワイトですか?」 と。

ドレスがオフホワイトとの事で、丁度良かったのです。。。

 

 

 

レースはオフホワイトですが、その下のベースはもうちょっと濃い目のアイボリー。

 

 

前回こちらをご注文下さった花嫁様は、ベースを 「白に変更して欲しい」 とリクエスト頂き、ベースカラーを変えた事もありました。

そうですね、ベースの色で若干 「色味」 が変化しますから。

 

 

 

今回は後頭部へ着けられるので、いつもより ほんの少しだけ横長に作りました。

 

同じアイテムでも、 「ドレスが〇色」とか、 「着け方は〇〇」とか、 「ヘアスタイルは〇〇」とか、情報を頂ければ綺麗に合う様に微妙に変えてお作りしております。

それが、「手作り」のいい所ですよね。。。

 

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールを下さいました。

 

 

宮川さま

本日、フラワー類をお受け取りしました。
ブーケもボンネもお値段やお写真以上に素敵な作品で、テンションが上がり、とても嬉しいです。
色々とご相談にのって頂き、ありがとうございました。

〇〇

 

 

幾度となくやり取りしたメールでは、いつも落ち着いたイメージの花嫁様でしたので、

速攻頂いたコメントが、とぉ~っても嬉しかった~~~~!!!

 

小躍りしちゃった宮川です^^

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

 

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com