皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

10月8日、フォームよりお問合せが入っていました。

 

サイト掲載のヘッドドレスのご注文でしたが、

こんな「ご質問」 が。

 

『添付ファイルのように使用したいのですが、構造上可能ですか?』

 

 

サイト掲載のヘッドドレスが、こちら ↓ ↓ ↓

ハーフアップ用にお作りした ヘッドドレスです。

 

両サイドが 濃いピンクのブーゲンビリアですが、ポイントのひまわりが端よりにレイアウトしてあります。

『添付ファイルのように使用したい』 と、添付頂いたのは、 後頭部横に付いている ヘッドパーツでした。

 

 

 

そこで、こんな風にご提案。

『花材配置は変えた方がいいと思います。
センターに一番幅の広いひまわりを配置して、左右対称に作った方が綺麗だと思います。』

 

 

 

OKを頂き仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

後頭部センターに、一番大きなひまわりを置き両サイドに伸ばしました。

ヘッドトップにボリュームを持たせ、編み込んだり、緩くカールさせると

更に可愛くなりますね★

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ブーゲンビリア、バラ、モカラ、カスミソウ、ベリー、アジサイ、ひまわり、ナデシコ、その他

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、イエロー、水色、グリーン、白

 

 

 

ちっちゃな小花を紡いで作った ヘッドドレス。

ナチュラルでラフな仕上げです。

 

 

 

このヘッドドレスの前が、一番上の画像「ハーフアップ用」 でしたが、

ハーフアップの前が、こちらでした ↓ ↓ ↓

 

「AC-×× を南国風にして」 とリクエスト頂いたものです。

だから、↑ の前もある訳ですね^^

 

 

そうやって、〇〇→ 〇×→ ××→ ×△ →△△

 

と変化していってるのです。

 

 

 

ヘアスタイルや、花嫁様のイメージに合わせて

世界に一つのヘッドドレスをお作りします。

 

お気軽にお問合せ下さいマセマセ(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/