皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

9月10日、フォームよりお問合せが入っていました。

サイト掲載のラウンドブーケを気に入ってのご注文。

 

しかし、メインに使用している「グラデーションカラーのバラ」 は、廃盤となっておりました。。。(これは 「期間限定商品」だったのです。)

 

 

すぐにご返信しました。

大変申し訳ないのですが、中央に使っているメインのバラが現在販売されておりません。
こちらが、プリザーブドのカラーサンプルです。

https://wedding-f.com/pre/pre-cl.html

もし、代わりの色で宜しければ制作は可能です。

では、ご検討宜しくお願い致します。

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

<花嫁様からのご返信>

『この造花などを使って、友人が髪飾りを作ってくれます。
メインの花なのですが、
これに合う感じで、22番のニューヨークピンクをメインに向かって右側薄いピンクのところに14番のリラを使うなどは可能ですか?
薄いピンクのお花も可愛く、わたしは捨てがたいのですが、友人が上記のバラだと髪飾りに合うのでは、と意見をくれています。
どうでしょうか?』

 

『髪飾りと合わせたい気持ちと、サンプルの雰囲気を壊したくないなって気持ちが半々です。
2種類変更で、薄いピンクのバラをなくすと合わないのかな。などいろいろ心配です。

お手数ですが、よろしくお願いします。』

 

 

花嫁様の、 「合わないのかな?」 と言う 不安感が良く伝わって来る文面ですよね。。。

 

そこで、

「ドレスのお写真を送って下さい。」  とお願いしました。

 

送られてきたお写真を拝見して、その色は この色で間違いないですか? とご質問。(時々こんなすり合わせをします。)

 

そして、

「髪飾りに合わせて ニューヨークピンク×リラ」 にしようか、「最初のサンプル画像に近い色がいいのか」、

迷っていらっしゃる花嫁様に、こんな画像をお送りしました。

 

 

 

 

 

<イメージ画像:サンプルブーケと合わせて~>

 

 

<イメージ画像:髪飾りに合わせて ニューヨークピンク×リラ>

 

〇〇 〇〇 様

早速のご返信、有難うございました。

では、こちらで見ている色で大丈夫ですね。
画像を合成してみました。

ブーケ1→サイトサンプルとの合成
ブーケ2→ニューヨークピンクとリラ との合成

「ブーケ1」の方が、濃淡の差があるので、ドレスにお花が映えている様に見えます。
なので、映えた方が宜しければ、サイトに近い色で揃えた方がいい様に思いますが如何でしょうか?

25カシスベリーと29シェルピンク(カラーサンプル一番下の段と下から2番目です。)をメインで如何でしょうか?

ブーケ2が悪い訳ではありません。(お勧めがブーケ1というだけです)
色のトーンが似た合わせ方もありますので。ニューヨークピンクとリラで宜しければそちらで制作させて頂きます。

ご希望をお知らせ下さいませ。

アフロディーテ 宮川美智子

 

ドレス自体に 「光沢」 があるので、 「発色のいい サンプルブーケ」 の方が 綺麗に「映える」訳です。

 

 

 

花嫁様は、どちらを選ばれたでしょうか???

 

『合成写真がわかりやすく、とてもよかったです。

いろんなブーケを見ましたが、こちらのお店のブーケが1番素敵でした。
楽しみです。』

と、嬉しいコメントを下さいましたよ^^

 

 

 

実は、 「今日が挙式」 !!

 

選択されたブーケを手にして、晴れの日を迎えられたのでした。。。

 

 

次回は、完成したブーケ・ブートニアのご紹介です。

花嫁様のリクエストをお聞きして、素敵に仕上がった花飾り達です。

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/