皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

スクール生のあっちゃんから、今月の予約メールが入りました。

「お爺ちゃんのお誕生日ギフトを作りたい」 と。

 

リクエストは、「シルクフラワーでカラフルにしたい」 との事でした。。。

カラフルで綺麗なお花を準備して、待っていましたよ^^

 

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓

「シルクで~」

「カラフルに~」 っていうのは、あっちゃんのママからのリクエストだったみたい。

様々な色が、 「脳にイイ」 らしいのね。。。

うん、分かる気がする★

 

 

「ピンク・オレンジ・グリーン・白・紫・イエロー・茶・黒・グリーン」

ホント、色んな色を沢山準備しておきました^^

綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

お花は、「ダリア・バラ・ラナンキュラス・ベリー・スターフラワー」

ふんわりとした花弁が豊かで優しい。

そして、小花が可愛く、実ものが全体を引き締める 花材合わせです。

 

 

 

仕上がったところを パチリ★

あっちゃんのお洋服が、アレンジのお花と これまたピッタリ^^

 

 

 

ケースに入れて、おリボンを結んで~。。。

 

「リボン何色にする?」 って聞いたら、

 

「ハッキリした色がいい」 って、 「濃い目の水色」を選んでくれました。

 

 

 

 

可愛い孫からの、 「手作りギフト」。

お爺ちゃん、きっと喜んでくれるねっ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/