皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「ウェルカムリース」 のご紹介です。

スクール生の、あやちゃんが作ってくれました。

来月出産予定のあやちゃん。

今月が最後かもしれず、「お家用のリース」 が作りたいとリクエスト。

優しいパステルカラーのお花を準備して、待ってましたよ^^

 

 

可愛いでしょ~~~~♡♡♡

「白・ピンク・ピーチ・ベージュ」。

優しい癒し系のリースです❤

 

 

 

【 アイテム 】 リース

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、マム、アジサイ、アキレア、ビバーナム、スターフラワー

【 色  目 】 白、ピーチ、ピンク、ベージュ、グリーン

※ウエルカムボードとしてウエディングにも素敵ですね★

 

 

 

「可愛~い!!」 って、仕上がったリースを見てご満悦だった、あやちゃん。

「これ 玄関に飾るのに、 名前入れたらいいですよね?」  って言うから、

 

「名前、入れれるよ! やってみる?」 って、聞いた私。

 

「やりたい!!」  速攻帰って来た返事。

で、ワイヤーで名前を作って、リースに取り付けました。

クルクル巻いたワイヤーも 「ツル」 っぽく。

 

フフフ、 いい感じでしょ(^_-)-☆

 

 

 

仕上がった リースを持ってパチリ★

直径30㎝超の、大き目リースです。

あやちゃんの、おなかも大分大きくなってますが。。。

 

 

予定日が、来月下旬なので

来月頭に最後のレッスン予約となりました。

 

「最後、何しよ~」 って、あやちゃんに

「〇〇 なんてどう?」  って、ご提案。

 

 

「うん、それしますっ」 って^^

 

 

ラストレッスンも、可愛く仕上がる予感です。

その時は、又ご紹介させて下さいね。

 

 

お楽しみに~~~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/