皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

7月31日、フォームより初めてのお問合せが入っていました。

 

 

『初めまして。
先日、友人の結婚式に参列した際、友人が持っていたブーケがとても可愛く、後日友人に尋ねたところ、アフロディーテさんにシルクフラワーでブーケを作っていただいたと聞き、私もぜひお願いしたいと思い連絡させていただきました。

結婚式を今年11月1日に行う予定で、会場装花の打合せが8月中旬にあります。

その装花の打合せの後にブーケの色などを決めたいと思っているのですが、そのタイムスケジュールでブーケの注文は間に合うでしょうか。

拙い文章で申し訳ありません。ご返信をお待ちしています。』

 

 

 

と~っても、嬉しいご注文ですね~!!!!!

有難い事です!!!!!!

 

会場装花の打ち合わせを終え、再度ご連絡がありました。

 

 

リクエスト頂いたのは、ウエディングドレス用ブーケ(ブートニア)と、カラードレス用ブーケ(ブートニア)。

今日は、挙式用の白ブーケのご紹介です。

 

白ドレス用は、サイト掲載の中からこちらを選択されました。

ミニラナンキュラスがメーカー欠品の為、代替えとなりましたが、かなり似たものにチェンジ出来ました。

白ブーケは、サイトに100点以上掲載しておりますが、

1点1点、じっくりと見て頂いた様ですよ^^

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

明るさの異なる白とグリーン。

コロンとした閉じた花形とふんわり咲いた花形。

小振りなバラとラナンキュラスは、双方ともカップ咲きで、纏めました。

可愛くって優しいイメージの、「ラウンドブーケ」 です。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

シンプルに 「バラ1輪とリーフ」 のタイプです。

 

 

 

実は、最初にご相談頂いたのは、カラードレス用ブーケの方でした。

ドレスが 「淡いイエローにブルーの柄」 。

花嫁様の持ちたいブーケが、そのドレスと 「合うのかしら?」 と、不安もあって…

どうしても先にご相談となったのでした。

 

でもね、このブーケが

メチャメチャ 可愛く綺麗に 仕上がったのですよ~~~~^^

 

 

次回は、そのカラードレス用ブーケのご紹介です。

皆さんも大好きな 「芍薬」のブーケです。

 

「可愛いよ~~~~❤❤❤」

だから、是非見に来てねっ。

 

 

では又次回、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/