皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

「白アネモネのクラッチブーケ」 のご紹介でした。

今日は、追加でご注文頂いた 「ブライズメイド用リストレット」 のお披露目です。

 

ナイトウエディングにぴったりなお洒落リストレットですよ~~~❤

 

 

 

メインは、黒目の白アネモネ。

白小花を合わせました。

 

 

 

こちらに見えている小花が、「スターフラワー」 です。

白地にうっすらオフホワイトが入ります。

小さな蕾がアクセントになってますね。。。

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ、スターフラワー、アザレア、アジサイ、リーフ

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

手の甲のお花が、 「アザレア」 です。

反対サイドには、 「アジサイ」。

お花は全て 「白」 で揃えました。。。

 

 

 

ゴールドリボンは、 「オーガンジーのアラベスク模様」。

結び方や結び位置で、見せ方が変わります★

綺麗でしょ~❤❤❤

ワイヤー入りなのでストリーマ(タレ) の「表情」 を付け易い。

又、ループの角度も綺麗につけられます。

(一番上の画像や、こちらをご覧頂ければ良く分かるでしょうか。)

 

 

 

3人のブライズメイド用 です^^

ナイトウエディングにぴったりでしょ(^_-)-☆

 

 

花嫁様が綺麗でセンスのいい方なので、

きっとお友達も、 「おっしゃれ~」 な人達に違いない!!

 

 

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールを頂きました。

 

宮川さま

こんにちは!
今朝受け取りました。

この度もありがとうございました。
安心してお任せできるところがあると準備が少し楽で助かりました。

また当日のお写真送らせてくださいね。

取り急ぎ、拝受のご連絡まで。

〇〇〇

 

 

1回目のご注文は、4月の沖縄挙式用のブーケ・ブートニアでした。

今度は、東京での1.5次会用。

リピートご注文とは、嬉しい限りです★

 

 

 

沖縄の挙式写真も美しかった!!

今回も期待して、 楽しみに待ってますね^^  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/