皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

綺麗でしょ(^_-)-☆

ブーケと同じお花。

「バラ・ユリ・グリーン」 の構成です。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、イースターリリー、チェリーリーフ

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせてお使い頂けます。

トップの画像は、1か所に纏めたスタイルでしたが、

この様に、2か所に分けても素敵ですね。。。

 

 

 

大輪ローズと分けて使うと、こんな感じ。

全部を1か所に纏めると、「華やか」ですが、

ユリとグリーンになると、 「清楚」 な雰囲気になりますね。。。

 

 

 

 

バラバラのヘッドピースは、「組み合わせ自由」 で

「レイアウトも自在」  な優れもの!!

 

 

貴女なら、どんなヘアスタイルに

どう、使われるでしょうか(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/