皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

沢山のひまわりをキュッと中心に纏めて、その周りをたっぷりのグリーンで取り囲んだブーケでした。

今日は、そのブーケに合わせた 「花冠とリストレット」 のご紹介です。

 

 

左サイドに大小3輪のひまわりを固めてレイアウト。

その他は、「グリーンのみ」 の花冠です。

 

 

 

 

1輪、 「パーツのひまわり」 が付いています。

 

 

こんな風に、パーツを好きな部分に取り付け可能です(^_-)-☆

 

 

 

≪ 一工夫 ≫

ジョイント部は、 「ツルを作って 引っかける仕様」 にしました。

これで、多少のサイズ調節が可能です。

それに、 「グリーンのワイヤー」 で 「クルクル」 って作っているので、 「ツル」に見えるでしょ★」

 

 

 

≪ リストレット ≫

ひまわり1輪とグリーンの シンプルなリストレットです。

おリボンは、ブーケやブートニアとお揃いのネイビー。

 

 

 

「ブーケ・ブートニア・花冠・リストレット」

トータルコーディネートで、きっと素敵な

沖縄挙式になる事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/