皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いのヘッドピースのご紹介です。

 

 

 

ピンクと紫で纏めた艶やかなヘッドピースです。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ、バラ、カーネーション、スターフラワー

【 色  目 】 ピンク、紫

 

 

 

 

マネキンさんに着けたイメージ画像をご覧になって

「あの配置すごく可愛かったので本番でもぜひ活用できたらと思いました☆」

って、仰って下さいましたよ^^

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせてお使い頂けます。

又 「シーン」に合わせて、組み合わせも自由です★

 

 

≪ 一工夫 ≫

カーネーションの 「ビフォーアフター」です。

 

アフロディーテで、良くやる一工夫。

左がもともとの花材。

このままでは、「茎から花びら」までの高さが有り過ぎで

髪にフィットしません。

そこで、 右の様に加工 します。

 

すると、 「フィット感」も良く 見た目が綺麗 かつ 

「装着がしやすく」 「外れにくく」 なります。

 

 

髪飾りをご注文の際は、マネキンさんに着けて

見て頂きますので、「仕上がりのイメージ」も 分かり易くていいですよね。。。

 

 

 

無事ブーケ達受け取りました☆
かなり大人っぽく仕上げて頂き、めちゃくちゃ可愛かったです!!
本当にありがとうございました!
本番が凄く楽しみです!

お写真送るまでにお時間かかるかもですが、必ずハワイ写真送らせて頂きますね!

短い間でしたが、細かい注文にもお早い対応をして頂き、本当に助かりました。

ハワイ後も新居に飾らせて頂きます。
一生の想い出になる世界に1つだけの素敵なブーケ達!!ありがとうございました!!

〇〇 〇〇

 

 

嬉しいメールを頂き、こちらこそ 有難うございました!!

 

それ以前にも、メチャクチャ嬉しいメールを頂いてもいました。。。。

 

『私は宮川さんのようにお花に携わる仕事と言いますか、趣味でもやってみたくて、特にプリザーブドに興味がありました。

でも宮川さんのHPを見て可愛すぎて衝撃を受けました。

私も宮川さんみたいなお仕事をしたいと。

真剣に将来、ブーケを作りたいと思わせてもらったブーケで、最終のブーケを見た時、感動しすぎて泣きそうでした(笑)』

 

 

 

私の方こそ、 「感動し過ぎて泣きそう(/_;)」。

 

本当に、本当に嬉しい言葉を頂き、感動で震えます。

これからも、 「素敵っ!!」 って言って頂ける花飾りを作っていきたい!!

 

そう強く想わせてもらった 今回のご依頼でした。

 

素晴らしいご縁に 感謝致します(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/