皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

6月に挙式された花嫁様から、 素敵なお写真とコメントが届きました。

 

 

 

アフロディーテでお作りしたのは、 「ブーケ&ヘッドピース」 です。

「白メインに2輪だけピンクを入れて~」 とのリクエストでした。。。

 

 

 

バックにボリュームがある、ウエディングドレス。

レース刺繍が花嫁心を擽ります。。。

 

 

 

 

綺麗なアップヘアですね~★

イヤリングとネックレスは 「パール」 で統一されています。

オフホワイトのドレスにパールの色味がピッタリ。

 

それに合わせて、ブーケも 「白+オフホワイト」で制作。

白の色味に幅がある事で、ブーケに深みが生まれます。

 

ヘッドピースは、大小のバラ達。

大きさが違う事で、リズムと流れが生まれます。。。

ヘッドトップからバラへ バラからうなじへ

うなじから肩へ

 

「美しいうなじ」 が更に綺麗に!!

 

 

 

宮川美智子 様

6月にブーケ&ブートニアを作っていただいた
〇〇〇〇です。

大変遅くなってしまい
申し訳ありませんが
写真をお送りします。

素敵なお花をありがとうございました!(^ ^)

 

こちらこそ、素敵なお写真を送って頂きまして有難うございました。

 

せっかくだからと
式場で頼んだ写真の出来上がりを待っていたら
遅くなってしまいました…
ごめんなさい〜(・・;)

 

プロのお写真は、3か月位掛るのは存じておりますので、

全然遅くないですよ~~~

本当に、有難いです!!

 

 

改めまして、 「ご結婚おめでとうございます!!」

いつまでもお2人仲良く、末永くお幸せに❤   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/