皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつも、お立ち寄り下さって本当に有難うございます!!

昨日の記事は読んで頂けました?

 

お2人でのハワイウエディング。

今日は、 「ビーチフォト」 のご紹介です。

 

 

 

「ス・テ・キ」 ですね~❤❤❤

 

「砂浜から空へかけてのグラデーション」

美しい背景 に浮かび上がる お2人。

「白いドレスと白いパラソル」

「白×光沢感あるグレー」 のダーリン。

 

そ・し・て   「パッと目を惹く 花飾り達」

絵になってますね~~~~!!!

 

 

 

「熱い・ 熱すぎます!!」

そう言いながら、 「にやけてしまう」 私^^

 

熱いけど、

「優しくって、温かくって」 すっごく 愛に溢れた 1枚★

 

 

 

「紺碧」 って、このことですね~。。。

真っ青な空に、「エメラルドグリーンの海」。

 

「文字通り」 の世界が そこに広がります!!

 

 

 

 

どこまでも続く水平線

白い砂浜で、 「愛を誓います❤」

 

女の子の 「憧れのシーン」

なんじゃないかしら!!

 

 

 

アフロディーテ御中
宮川様

お世話になっております。
結婚報告遅くなって申し訳ございません。

 

 

~花嫁体験記~

ブーケ・ハクレイを予約していたサロンのキャンセル期限前に実際のブーケが見れないことに不安がありました。
ちなみに私は岩手在住。

しかし、既にホームページ上で気に入ったブーケが何点かあったこと、

宮川さんとのメールのやりとりからきっと素敵なものを作成してくれるだろうと信じサロンのブーケ・ハクレイをキャンセルしました。

私がリクエストさせて頂いたのは自称「よくばりブーケ&花冠」!!
サロンで持たせて頂いた画像を宮川さんに見て頂きました。

自分の中ではピンクが第一候補ではあったものの、一生に一度というプレッシャーから自分で決められなくなってしまう現実。
宮川さんはピンクが一番似合うが、ダークなくすみ系は似合わないとはっきり断言して下さいました。

優柔不断になっている私にとって最高の助言。
カラーが決まり、バラでお願いしますと言いたいところでしたが、私はどうしても「ひまわり」は譲れない。
その上、宮川さんのブログを熟読すると白には深い意味があるとのこと。それじゃあ白も入れてもらって…とよくばりなリクエスト。

後日、宮川さんからの画像を見た瞬間、素敵!!
実際に持ってみた瞬間、素敵すぎる!!
白はハワイの花、プルメリアを入れてくれてる。これは宮川さんからのサプライズ!!

ブーケと一緒に直筆のお手紙も同封されていました。1度もお会いしたことはないんだけど、
心からお祝いして頂いているのが伝わってきました。

挙式では、現地スタッフに「花嫁さんのコーディネートばっちし!!」と褒められまくり!!

帰国して宮川さんのブログを見てみると「ビビッドピンクブーケ❤」、「色っぽいピンク❤」と2日に渡って
私が注文したブーケと花冠を話題にしてくれている!!

先月届いたアルバムを開けると、1ページ目にはビビットピンクブーケが全てを占めている!!
↑これは宮川さんにはまだ未報告なので私からのサプライズ返し。

 

こんな素敵なブーケとハクレイを作ってくださってありがとうございました。
私と同じように宮川さんから幸せを運んで頂いた花嫁さんは数知れないと思います。

うちの場合はブートニアも作って頂きましたので花婿さんもです。
お一人で制作・梱包・発送と大変だとは思いますが、これからもたくさんの人たちに素敵なお花を届けて欲しいと思います。

私は未来の花嫁さんに「アフロディーテ」を口コミで広めていきますね。

〇〇〇〇(旧姓:〇〇)

 

 

 

 

嬉し過ぎる、 言葉の数々。

泣けちゃいます(/_;)

 

花飾りを作る時間も大好きなんだけど、

こうして、後日「お写真や嬉しいコメント」 を頂く時が 本当に最高!!

 

この仕事を 「やってて良かった!!」 と、しみじみ感じる時なのです。

 

私のブーケや花飾り達を愛して下さって、

「好きだー」 「素敵!!」 って、言って下さる。

 

きっと、ウエディングの後も お部屋に飾って下さる事でしょう。

そのお花を見る度に

楽しいウエディングの事を思い出して、幸せな気持ちになって下さるだろうな…

 

そんな想像が容易について、嬉しくてたまらない。。。

嬉しさと、有難さで 胸がいっぱいになってくる。。。

 

 

 

沢山の ご褒美を頂いて

心の宝石箱に 「大切にしまいます」。

 

時々、引き出しては 眺めたりもします^^

 

 

元気の源を頂いて、これからも頑張っていきます。

本当に、有難うございました!!

 

 

そして、

「これからも、宜しくお願い致します❤」  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/