皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

今日は、 「ひまわりのティアドロップブーケ」 のご紹介です。

 

 

ひまわりをたっぷりと使ったブーケです。

控えめに使った 「白バラ」は 4種類。

サイズ、形態の異なるバラ達です★

 

 

 

【 スタイル 】 ティアドロップブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、スターフラワー、リキュウソウ

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

 

明るいグリーンのリキュウソウが流れを作ります。。。

ブーケに 「爽やかさ」 を与えてくれますねっ★

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンは、白にシルバーのサイドステッチ入り。

 

 

 

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールが届きました。

 

 

宮川様

こんにちは。

先程無事にブーケが届きました。
とっても可愛くて大満足です♪

明日衣装合わせがあるので、丁度間に合って良かったです。
迅速なご対応有難うございました。

本番がとても楽しみです(*^_^*)

終わりましたら又ご連絡させて頂きますね。
それでは。
〇〇 〇〇

 

 

 

当初のご注文は、「花芯がイエローのひまわり」 でしたが、既にメーカー欠品。

「花芯が茶色なら制作可能ですが…」 とご返信しました。。。

 

 

暫くして、「花芯が茶色でOK」 とお返事がありました。。。

 

実際見て頂いても、「可愛い!!」 って言って頂けて 本当に良かったです^^

速攻頂いたメールも、とっても嬉しく思いました★

 

 

お式までもう少し。

心に残る、 とびっきり素敵な宴になります様に!!

 

 

挙式後のご連絡、楽しみに待ってますね(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/