皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

以前、お友達の為に プリザーブドでウエルカムボード用 「ハートリース」を作った キエちゃん。

レッスンでは、ハートのベースにプリザーブドや葉を付ける所まで で終了。

(ハートリース制作の記事はこちら)

文字は、お家で書いて仕上げるとの事でした。

 

 

お互いにすっかり忘れていたんだけれど、

「あっ、キエちゃん写真送ってよ  今」 って、この間レッスンに来てくれた時に言って

その場で速攻メールして貰いました。

でなきゃ、すぐ忘れるんだよね~~~。。。

 

 

 

「上手過ぎじゃ ないですかぁ~~~!!!」

「筆文字」 ホント、上手いですよね~。。。

 

習った訳でもなく、「自己流」 だそうですよ (スゴイ!)

 

 

 

 

ウエルカムベアは、新郎(?)のお母様の手作り だそうです★

キエちゃんのウエルカムリースとの相性バッチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

お隣には、「ピンクのドレスとリボンのキティちゃん」。

可愛いですね~~~。。。

多分、そのお隣も、誰かの手作りなんでしょう。

 

 

私  「キエちゃん、すごいね。 筆文字 メチャうまいよ!!」

 

キエちゃん  「メチャクチャ、大変だったんですよ~~~」

キエちゃん  「太さが違うとか、 左右がずれてるとか」

キエちゃん  「紙の質が違うとか バックの色が… とか etc」

花嫁からの細かいチェックが。。。

 

私  「バックの色、何で塗ってるの?」

キエちゃん  「〇〇〇です。」 ←説明してくれたけど忘れました(>_<)

 

キエちゃん  「何回、やり直したか!!」

 

だそうです^^

 

 

それだけ 「言える」 友達って事だよね。。。

2次会の受付も頼まれていたキエちゃん。

 

頼もしい、何でも言い合えるお友達 なんだね。。。

 

 

友達の間で、 「遠慮は無用!!」

キエちゃんの時は、彼女が 一肌脱いでくれる事でしょう!!

 

 

 

キエちゃんの 「新たな才能」 を発見した 今回の出来事でした。

ひょっとしたら、

「キエちゃん、書いて~~~」 って、頼む事もあるかも知れないよ。

 

その時は、宜しくねっ(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/