皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「花冠」 のご紹介です。

 

 

 

お花は、「アネモネとモカラ」

紫の濃淡で纏めました。。。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ、モカラ、アジサイ

【 色  目 】 紫

 

 

 

 

アネモネは、大輪と小輪の2種。

モカラは、同サイズの色違いを使用しています。

向かって右サイドに、大き目アネモネをポイントになる様に配しました。。。

 

 

 

全ての花材が紫ですが、

全部色味が違うのが面白い所。

 

 

白いドレスの上のブーケに反して、

暗い髪に着ける花冠なので、「薄い紫」 がチカラを発揮します。。。

 

おリボンも、「ラベンダー」 で纏めました。。。

 

 

 

 

アフロディーテ
宮川様

こんにちは。
お世話になっております、〇〇です。

今朝、ブーケと花冠とブートニアが届きました。
とても綺麗に作って頂いて、私も主人も大満足しております。

結婚式は11月に海外で行う予定ですので、
帰国後に写真をメールさせて頂きますね。

この度は、丁寧なご対応をして頂き、誠にありがとうございました。
アネモネブーケと花冠をつけての結婚式が楽しみです。

〇〇 〇

 

 

 

 

お届け後、早々に嬉しいメールを頂きました^^

ダーリンにも気に入って頂いて、本当に嬉しいです!!

 

挙式後のお写真、楽しみに待ってますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/