皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事に引き続き、「音楽」 つながりです^^

 

 

3月に挙式を終えられた花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました★

 

新郎新婦が 「音楽家さん」 と言う事で、

ウエディングのテーマは、 「音楽」

ブーケも、 「音楽を盛り込んで」 制作した、世界に一つの花飾りになりました。。。

 

 

 

 

綺麗ですね~!!!

アフロディーテでお作りしたのは、「クラッチバッグブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ・リストレット」。

ドレスのお色目と良く合ってますね★

ネックレスは、「お友達の手作り」 なんです。

それに合わせて、ブーケにもビジューを取り入れました。

バッグブーケセンター部のビジューとネックレスの色をリンクさせてあります。

 

 

 

 

「キュッ」 とリボンを結んで~

花嫁様は、「ビブラフォン」と言う 「打楽器奏者さん」。

 

手をかなり激しく振るから、 「外れないか心配」 とのご相談を受け、

ご提案したのが、 「マジックテープとリボンのダブル使い」 でした。

マジックテープで留めて、更にリボンで結べば大丈夫だろうと。。。

 

 

 

ゲストの皆様へ、演奏のご披露。

どんな曲を演奏されたんでしょうね~???

きっと、 「と~っても美しい メロディーが奏でられたことでしょう♪」 。

 

演奏されてる時って、キリッとして 「キレイ」なお顔されていますね~。

ニッコリされたお顔も、勿論素敵だけれど、 プロの顔が見えて「カッコイイ」 です★

 

 

 

 

ヘッドパーツは、沢山のパーツをリクエスト頂きました。

「シャクヤク、バラ、ラナンキュラス、ジャスミン」

モリモリです。。。

 

 

 

「花嫁の手紙」。

クライマックスですね~。。。

花嫁様、泣かずに読めたかな???

 

 

 

多分、挙式を終えられてのお写真かな?

表情が、大分ほぐれています。

右に写っているのは、ひょっとして 「ドラムのウエルカムボード?」 。

ひょっとして、ひょっとしたら 「花嫁様の手作り???」

お着物で前撮りもされたんですね。。。

1枚のお写真から、色々と見えてきます。

 

 

 

アフロディーテ 宮川様

こんにちは。
以前、音楽をモチーフにクラッチバッグブーケを作成していただいた〇〇〇です。
無事今年3月21日に結婚式を終えることができました。
本当に可愛いクラッチバッグブーケ等色々とをありがとうございました!!
当日ドレスと合わせた写真を添付させていただきます。

ヘッドパーツももりもりにしてもらえて、大満足です!
リストレットも演奏中もずれることもなく、思う存分演奏することができました!!
本当にありがとうございました。

御報告遅くなりすみませんでした。
これからも素敵なブーケの作成頑張ってください。
ブログ更新も楽しみにしていますo(^▽^)o

〇〇〇 〇〇

 

 

 

テーマが音楽と言う事で、色々と工夫をした ブーケでした。

 

ビジューで作った、「ト音記号&音符」。

「音符のタマ」 が、お花やネックレスの色とリンクさせてあります。

触ると、「音譜のハタ」 が 「プルプル」 動くのも可愛い所です^^

 

 

 

リストレットの 「マジックテープとリボンのダブル使い」 も、初めての試みでした。

 

そんな色んな試みが出来たのも、 「テーマが音楽」 や 「手を激しく動かしても外れないリストレット」 のご依頼があったからこそ!!

 

思い出深い、心に残る ご注文となりました。。。

こちらこそ、本当に有難うござました。

 

ブログ掲載にも 快くご承諾頂き、重ねてお礼申し上げます。

 

 

 

『ブログ掲載、顔出しOKです!
(旦那さんも大丈夫だそうです)

クラッチバッグブーケ、当日ヘアメイクさんや友人、同僚にもすっごく褒められました!
本当にありがとうございました(*^^*)』

 

 

と、更に嬉しくなるコメントも頂きました^^

 

スタッフさんにも、ゲスト様にも、皆さんに 「すっごく褒めて頂けた」 様で、嬉しさも倍増です!!

 

 

 

この度は、素敵なリクエストとご縁を頂き、感謝に堪えません。

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/