皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

アフロディーテでお作りしたのは、「ひまわりのリストレット」。

今回は、 「ウエディング」じゃなくて  夏のライブにご使用でした。

 

 

 

「雰囲気のある素敵なお写真」 ですね~。

どんな歌を歌われるんだろう?

お写真の雰囲気だと、「心に染み入る歌」 なんだろうな…

 

このステージのトリを取られるとの事でしたので、

ひょっとしたら ラストソングのシーンなのかもしれませんね。

 

 

 

 

お作りしたのは、こちらのリストレットです。

明るいひまわりをポイントに、「白×グリーン」 で纏めたナチュラルなリストレット。

飾らない雰囲気がさりげなくて可愛い★

 

 

 

 

宮川美智子さま

こんにちは。
ライブ無事に終わりました。

作っていただきましたリストレットは好評で
ステージにステキな彩りを添えてくれました。

色々とご対応頂き
どうもありがとうございました。

〇〇〇〇

 

 

 

皆さんにも、好評だった様で何よりです^^

又、少しでもお力になれた事嬉しく思います。

 

こちらこそ、有難うございました(*^_^*)   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/