皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「カサブランカと胡蝶蘭のティアドロップブーケ」 のご紹介です。

 

 

カサブランカ・胡蝶蘭・バラ・デンファレ・アジサイと、お花は全て白。

そこに少しだけグリーンをあしらいました。。。

 

 

 

【 スタイル 】 ティアドロップブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 カサブランカ胡蝶蘭・バラ・デンファレ・アジサイ・グリーン

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

「クルルン」 と巻かれた、ミスカンサスのグリーンがブーケに動きを与えます。

透け感のあるふんわりグリーンが、柔らかさを醸し出します。。。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニア。

ブーケとお揃いのお花達で纏めました。。。

 

 

 

最初、ダーリンと2人でアトリエにご相談にいらして下さいました。。。

 

アトリエに置いてあった、「手の込んだリングブーケ」を、とっても気に入って下さったダーリン。

「ここの、このラインがいいでしょ!!」 って言った私の言葉を、 分かって下さって、

ダーリンと意気投合して、2人で大いに盛り上がったのでした^^

 

 

 

 

実は、今日がお式。

ナイトウエディングなので、今頃最中かな?

 

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

いつまでもお2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/