皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

秋のブライダルシーズンに向けて、沢山のご注文&お問合せを頂いております。

「9月10日迄のご注文は締め切りました。」

 

9月末までのご注文も、そろそろ閉め切ろうかと考えております。

制作ご希望の方は、お早目にお問い合せ下さいませ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

4月に挙式を終えられた花嫁様から、

再度ご注文が入りました。

 

宮川さま

こんにちは。
先日、4月11日の沖縄挙式に合わせてアネモネのブーケをお願いした〇〇と申します。

とても素敵で、どの写真の中でも目立っていて、
本当にお願いして良かったと毎日思っています。ありがとうございました!

11月に東京で1.5次会を予定しており、
そちらでもオーダーさせていただきたいと思っています。

今理想の画像は見つけられていないのですが、
できれば白いアネモネ(黒目)で、
少し他の葉っぱもしくはお花を混ぜてラフな感じで持ちたいと思っているのですが、
アーティフィシャルフラワーで白いアネモネはご手配可能でしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。

〇〇〇〇

 

 

「嬉しいですね~!!」

「有難いですね~~~~!!!」

 

4月にお作りしたのは、 「濃い紫アネモネのクラッチブーケ」 でした。

今回のパーティ用は、 「白アネモネ(黒目)×グリーン」 のラフなブーケ。

 

「黒目」 って言うのは、 「お花の中心が 黒」 って事です。

 

「グッチョイス(^_-)-☆」

とっても素敵な選択です。

 

作る前から、 「カッコ良くなる事が 見えてるブーケ」 です。

 

 

早速、問屋さんへ

取り敢えず、最小単位で仕入れてきました。

花材を合わせた画像です↓ ↓ ↓

 

 

〇〇〇〇 様

こんばんは。

問屋さんに行って来ました。
昨日お送りした2種のアネモネは、置いてありましたので1束づつ(3本入り)仕入れてきました。

画像を添付しておりますので、ご覧下さいませ。

画像2525→白アネモネ
画像2527→オフホワイトとアイボリーの2色の花びらで構成(少しテカッテます。)
それぞれを、グリーンと合わせたのもと、2種のアネモネとグリーンを合わせたもの、撮ってみました。

1種類のみ使用の場合は、「白アネモネ」の方がいいと思います。
2種類とも使用の場合は、「白アネモネをメイン」 「アイボリーのアネモネを低め」 に配置して作ると、陰影が出来て それも又アリだと思いました。

2種とも、前回お作りしたアネモネよりは、若干小さ目です。

如何でしょうか?

では、ご感想お待ちしております。

アフロディーテ 宮川美智子

PS 他メーカーで 画像「アネモネW」を見つけました。取り扱っている違う問屋さんに問い合わせた所、「6㎝位しかない」との事。
取り敢えず、とり置いて貰う様に依頼しました。21日に取りに行って来ますが、小さいので使うとしても、白アネモネと一緒に使う感じかな…と思います。ご希望としては、アネモネは1種がいいのでしょうか? それとも数種入っても大丈夫でしょうか?

 

 

で、今日 別の問屋さんにお願いしていた「白アネモネ」を取りに行って来ました。

全部の白アネモネを合わせた画像と、単体の画像をメール。

 

 

 

 

「全種類使う事をお勧めしました」が、花嫁様はどんな選択をされるでしょうか?

 

 

どちらにせよ、素敵になる事は分かっています^^  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/