皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「イエローひまわりブーケ」 のご紹介です。

 

 

サイトに掲載の「キャスケードブーケ」 を

「クラッチに変更して」 と、リクエスト頂きました★

 

 

 

花芯が茶色のオレンジ向日葵と比べて

優しい雰囲気の、「イエローひまわり」 です。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ブバリア、その他

【 色  目 】 イエロー、白、クリーム、グリーン

 

 

 

おリボンは、ダーリンのタキシードに合わせて 「ブルー」。

スポーティーで、クールですね~。。。

 

 

 

今回このご注文が来て、

問屋さんに問い合わせると、「メーカー在庫 あと10本」。

その10本を、全てキープして貰ったのでした。

 

その後、イエローひまわりのキャスケードのご注文が立て続いたんですよ。

後の方は、申し訳ないながら 「メーカー欠品」です。と、お断りと相成りました。

だから、ホント花嫁様は、 「ラッキーガール★」

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールが届きました。

 

 

お世話になっております!

発送ありがとうございます(^^)
本日無事受け取りまして、入金もさせていただきました。

実物はイメージよりもずっと可愛く、とっても満足しています!
ギリギリのオーダーになってしまって少々不安だったのですが、お気に入りのブーケが手に入り、より一層挙式が楽しみになりました(^^)

この度は素早く丁寧でこまめな対応、本当にありがとうございました*

 

 

こちらこそ、有難うございました。

やりとりもスムーズで、必ず翌日までにはご返信頂いて、本当に助かりました。

 

 

 

素敵なハワイウエディングになります様に(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/