auのCM 浦ちゃんの歌、いいですね~~~~。

 

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

今日は、裏面のご紹介です。

 

 

また、挙式後にハワイでもウェディングフォトを予定しており、こちらでも使用できたらと思っています(ドレスは変わります)。

そこでリバーシブルにして、裏面はがらっと印象を変えて、かわいらしい感じで、ブログ写真の音楽をテーマにしたクラッチバッグブーケ(ピンク濃淡・白)のイメージが希望です。

これにほんの少しだけグリーンの要素をいれてもかわいいかなと思っています。

 

アフロディーテさんのブーケへの憧れが強かった分、いろいろとイメージが膨らんでしまって、ずいぶん長文になってしまいました。
わがままばかりで申し訳ありません。

あくまで初心者で想像で書いているだけなので、花材や色合い、バランスなどでプロのセンスでいろいろとご提案いただけたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

〇〇〇〇

 

 

ご意向に沿って、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

裏面は、花嫁様大好きの 「ピンク」 。

表の赤は、「意外性」 を狙われたみたいですよ^^

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、シャクヤク、ラナンキュラス、ジャスミン、ビバーナム

【 色  目 】 ピンク、グリーン、白

 

 

 

横から見ても、綺麗でしょ(^_-)-☆

表裏両方に使った 「濃いピンク」を上手く配置して

「違和感のない仕上げ」 にしていきます。

裏から見た場合、やはり 「アウトラインに表の色は出て来る」 ので。

そこを不自然に見せない事が大事なのです。。。

 

 

 

裏面は、挙式後の 「ハワイでの後撮り」 にご使用です。

表は 「カッコ良く」

裏は 「可愛く」

全くイメージを変えて、お作りしました★

 

 

 

 

イメージ画像よりもさらにかわいく、理想的にしあげていただいてありがとうございます。
いろいろとわがままなお願いでしたが、こんなにかわいく、境界部も違和感なく仕上げていただけるなんて感激です。

 

 

嬉しいコメントも頂きました^^

有難うございます!!

 

 

随分早くにお問合せ頂きましたので、挙式まではまだまだ日があります。

残りの数か月、準備にお忙しいでしょうが

素敵なお式にするべく、頑張って下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/