皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、クラッチバッグブーケのご紹介です。

 

 

ブーケもおしゃれで人とは違う感じにしたいと思っています。
まず根本的なイメージとしては全面深紅のバラ…という感じなのですが、それだと少し面白みがない気がしています。

いろいろ画像を検索してみましたが、ぴったりイメージ通りのものがなくて悩んでいます。

 

そんな風にご相談を頂き、

仕上がったのが、こちらです ↓ ↓ ↓

 

 

ちょっとお久しぶりの 「クラッチバッグ」 。

「クールビューティー」 なタイプです★

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ

【 色  目 】 赤、ピンク、ベージュ

 

 

 

赤バラがメインですが、5種類の赤が入っています。

シルクフラワーの 「赤バラ」 って、純色があまり無いんですよね。。。

少し濁りを入れた 赤黒っぽいものが殆ど。

なので、「綺麗系赤」 は、結構探しました。

 

 

 

センター部は、 「ネイビーリボン×ビジューバックル」

そして サイドに 「シルバーのフラワーモチーフ」をあしらいました。

 

 

 

 

こちらはダーリン用ブートニアです。

おリボンは、タキシードに合わせてネイビー。

 

そう、だからクラッチバッグのセンターもネイビーなのです★

 

 

 

次回は、 「裏のご紹介」。

背面は、表と違って 「○○タイプ」 になりました。。。

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/