皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

7月20日に挙式を終えられた花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました❤

 

[ 花嫁様からのメール ]

こんにちは!お久しぶりです。
ひまわりと、あじさいのブーケを作っていただいた〇〇〇です。

7月20日に無事に結婚式を行うことができました!
ちょうど梅雨明けとなりゲストの方々は暑すぎる中参列してくださいました(;;)
でも、お色直しして、快晴の下ガーデンにて作っていただいたひまわりのブーケがとっても映えてゲストからもとっても好評でした!!!

ひまわりだけのブーケも素敵でしたが、やはり水色のドレスには部分的に入れたひまわりが逆に映えてとってもかわいくって!!!

ヘッドパーツも真夏のラプンツェルみたい!と
わたしのイメージ通りにみんなに褒めてもらえて(;;)!
ほんっとうに!
幸せな一日になりました\^^/

とても素敵なブーケとヘッドパーツを
作っていただき本当に感謝しています!

ブーケはお部屋に飾り、ヘッドパーツはこれからの季節
浴衣に合わせてもかわいかなー?と思っています( ^ω^)☆

もう結婚式は挙げれませんが、
またかわいいブーケを作って欲しい気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ

友人の結婚式の時とかにブーケの制作お願いされないかなー!
そしたら、またこちらで、かわいいブーケを作りたいなー!と
妄想してます…^^(笑)

本当に!本当に!
かわいいブーケとヘッドパーツのお陰で
幸せな結婚式になりました!!!
ありがとうございました☆

少しですが写真を送らせて頂きますね!どれも、本当に幸せな顔をしてますよね…(笑)

 

 

綺麗な水色のドレスにお持ち頂いたのは、 「ひまわりとあじさいのクラッチブーケ」です。

お揃いのヘッドドレスもお作りしました★

 

 

 

グルーピング(同じ花材をまとめてレイアウトする事)のブーケは、

見る角度で、「景色が変わります」。

 

サイドダウンには、「ヘッドドレスと散らしたヘッドパーツ」が愛らしい❤

 

 

 

どのお写真も、 「笑顔・笑顔・笑顔」^^

「弾ける笑顔」 のお写真ばかりでしたよ♪

それは、ゲスト様達も同じ★

 

 

 

青い空と、緑の芝が美しい ガーデンウエディング★

新郎の胸元にも、 ブーケとお揃いの 「ひまわり」 が。

 

 

 

 

[ 2次会 ]

お気に入りすぎて2次会でも
ブーケは使いました\^^/

ミモレ丈の可愛らしいドレスだったので、
こちらにもバッチリ合いました( ^ω^)

 

2次会では、「ミモレ丈」の白ドレス。

ダーリンも、衣装替えですね。。。

 

 

華やかな卓上装花ですね~!!

ブーケに使った 「ピンク・水色」 ともリンクしていて綺麗です★

 

 

ミモレ丈のドレスって、あんまり見ませんが、とっても可愛いですね~!!

そして、水色のカラードレスに ひまわりが映えて本当に綺麗です^^

ひまわりのボリューム感も、「ブーケに対する比率」「ドレスへの比率」

どちらに対しても、丁度いい塩梅だったと思います。

 

 

ホントーに素敵な笑顔の数々のお写真。

いいお式になった事が伝わってきます。

 

お2人にとって大切な晴れの日に、大事なブーケを作らせて頂いた事。

その上、こんなに素敵なお言葉を頂いた事。

有難く、感謝に堪えません。

 

「ゲストからもとっても好評でした!!!」   って。。。

「とても素敵なブーケとヘッドパーツを
作っていただき本当に感謝しています!」  って。。。

「もう結婚式は挙げれませんが、
またかわいいブーケを作って欲しい
気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ」     って。。。

「本当に!本当に!
かわいいブーケとヘッドパーツのお陰で
幸せな結婚式になりました!!!
ありがとうございました☆」     って。。。

 

 

 

泣けてきちゃう  宝石の様な言葉達。

その言葉の1つ1つが、胸に沁みます。

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

 

改めまして、「ご結婚 おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、いついつまでも末永くお幸せに❤ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/