皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、花嫁様から頂いたお写真のご紹介です。

 

7月3日、素敵なお写真とコメントが届きました★

 

 

先日商品を受け取りました〇〇〇〇です。
とっても素敵な商品をありがとうございました!

先日挙式のアフターパーティーでリストレットを使用させていただきました。
使用している写真を送ります。

沖縄での挙式だったので、夏っぽくてすごく合ってました!

ヘッドアクセは18日の二次会に使用しますので、また髪型と合わせた写真を送りますね。

 

 

沖縄挙式でした。

「白のタキシード×水色ドレス」 が、とっても綺麗!!

素敵な笑顔のお2人です^^

 

アフロディーテでお作りしたのは、「ひまわりとプルメリアのリストレット」です。

ひまわりが、ブルードレスのアクセントになってて、映えてますね~★

お揃いのヘッドドレス&ヘッドパーツは2次会でご使用頂きました^^

 

 

 

そして昨日、2次会のお写真を送って下さいました。

 

それがね、

「キャ~ッ!!」 って感じ

 

「ね、ね、ね~」

 

思わず

「かっわい~い!!」 って、叫んじゃってました!!

 

 

「ひまわりケーキ」 が、メッチャ可愛い!!

 

 

二次会でヘッドピースとリストレット両方使用し、友人からも式場の方からも大変好評でした。

ケーキはアナ雪2のケーキをイメージしていて、ヘッドピースとリストレットに合わせてひまわりにしてもらったんです!

みんなにひまわりいっぱいで夏っぽいねと言われました(・∀・)

 

 

テンション、上がりますよね~。。。

ひまわりが、ニッコリ笑ってるみたい^^

 

上の挙式時は、 「ほんわりした幸せの笑顔」だけれど、

下の2次会は、「ハッピーが弾けてる」 って、感じ!!

 

 

可愛さとハッピー感で、メッチャ ウキウキ

た~っぷりの 幸せのお裾分けを頂きました~!!

 

これからのウエディングでも、 「ひまわりのケーキ」 増えそうですね~。。。

 

 

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/