皆さん、こんにちは。

1年360日、ジーンズの宮川です。

スクール開講して 「21年目」 になりますが、

「フリフリ・ヒラヒラ」 した 「お花の先生風」 では、

まぁ~たく 「ございません!!」 (笑)

 

 

 

さて今日は、 「蜷川実花さん風 花冠」 のご紹介です。

以前、 花冠をご注文頂いた花嫁様から

再度、 「花冠」 のご注文が入りました。

 

 

1個目の花冠も と~っても気に入って頂いて、

なんと 「セルフで ビーチフォト」 をされて、お写真も送って下さったんですよ!!

そちらは、挙式後に アップしていいと ご承諾を頂きましたので、ちょっと待ってて下さいね☆

 

 

 

「ピンク・オレンジ・イエロー・紫・白・赤」

2個目は、「多色でビビッドな花冠」 になりました★

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、カスミソウ、ヒマワリ、ビバーナム、アジサイ

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、赤、白、紫、ピンク

 

 

 

「ヒマワリをポイントにした花冠」 なんですが…

 

 

何と、 「1個目も ポイントひまわり の花冠」 でした!!

 

こちらが、 1個目にご注文頂いた花冠。

約1か月前の事でした。。。

 

 

 

 

1個目は、「リボンで結ぶタイプ」 でしたが、

今回は、「つなぎ無しタイプ」 になりました。

 

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールを頂きました。

 

宮川様

おはようございます!

今、花かんむり無事に受け取りました!
ありがとうございました!
もうめっちゃ可愛くて朝から大興奮です(ノω`*)
この花冠の力を借りて、当日は最高の1日にしたいなと思います!

お手紙まで添えていただいて、本当に嬉しいです。
宮川さんにお願いして、本当に良かったヾ(*´▽`*)ノ

また当日のお写真、送らせていただきます。
取り急ぎ、到着のご報告させていただきます。

〇〇〇〇

 

 

午前中のお届けでしたが、メール頂いたのが 「10:23」 ◎

ホントーに お届けして 速攻ご連絡下さったのですよ~!!

 

「有難いですね~!!!」 「嬉しいですね~!!!」

 

 

 

セルフで撮られたビーチフォトも、 「セルフ」と思えないぐらい綺麗なお写真でした!!

 

次のお写真も、 楽しみに待ってますね(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/