皆さん、こんにちは。 朝は「パン派」の宮川です^^

「おいしい牛乳」は、 本当に美味しい!!

 

 

 

 

さて、昨日の記事は読んで頂けました?

ひとみちゃん手作りの 「クラッチブーケ」のご紹介でした。

今日は、同日に作ってくれた 「トスブーケ」 を見て下さいね★

 

「オレンジ×白」 のトスブーケです☆

オレンジ好きの ひとみちゃんらしいブーケです^^

 

 

 

【 アイテム 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ブバリア、その他

【 色  目 】 オレンジ、白

 

 

 

 

 

昨年は、 「妹さんの為にブーケ」を作ったひとみちゃんでした。

こちらが、ひとみちゃん手作り 妹さんのブーケ。

「オレンジ×イエロー」 それが妹さんからのリクエストでした。

 

 

 

それからね、こんなのも

こちらは、お友達への フラワーギフト。

「結婚祝いのリース」 プリザーブドでの制作でした。

やっぱり、ちょっと ナチュラル系。

そして、おリボンは自身のブーケと同じ 「白のレース」 でした。

 

 

これはね、「お返しギフト」。

ヒップホップ をやってるお友達から 「ダンス発表会のチケット」を貰った お返し。

 

この時も、 「オレンジ×グリーン」 だったね~。。。

 

 

 

そして、今回の自身のブーケがこちら。

やっぱり、 「オレンジとグリーン」。

 

「ひとみカラー」 です^^

 

 

彼と付き合っているのは、大分前から知っていたけれど、

●事業を立ち上げたばかり

●妹さんが昨年結婚したばかり

等もあって、 「お式はしないつもり…」  って、言ってたひとみちゃん。

 

 

 

「でも、早い段階で お式はした方がいいよ」 って、私。

 

結婚式は、費用が掛かります。

優しいひとみちゃんは、 「彼の大変さ」 を慮って、

「しなくても大丈夫」 。 みたいな事を言っちゃったみたい。。。

 

 

「ダメだよ~。。。」

 

そんな時はね、

 

「今は、 しなくても… って、言わなきゃ!!」

「そのうち、ちゃんとしてくれるって 思っているから…  って、言わなきゃ!!」  って、言ってた私でした。。。

 

 

 

籍を入れて、数か月。

「宴を開く事になったから、ブーケを作りたい」 と相談されました。

 

 

良かったね~~~~。。。

やっぱりね、 した方がいいと 思うんだ!!

 

「けじめ」 にもなるし、

「親御さんも 喜ぶしね~。。。」

 

 

大好きな、ひとみちゃんの嬉しそうな顔が、何より嬉しい!!

今迄、 「仕事の先輩や」 「お友達」 の為に

幾つかのブーケを作って来たひとみちゃん。

今度は、「自分の番がやってきました☆」。

 

「良かったね~ 良かったね~ 良かったね~」

 

 

 

実は、一昨日がパーティーでした。

皆と盛り上がっただろうなぁ~~~~

ブーケもトスして、幸せのバトンを受け取ったお友達もいる事でしょう★

 

改めまして、 「おめでとう~~~~!!!!」

 

 

大好きな、ひとみちゃん。

いつまでも、末永く幸せにねっ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/