皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのヘッドドレスとお揃いの 「リストレット」 のご紹介です。

 

 

 

明るい向日葵をポイントに、 「プルメリア・ブーゲンビリア・モカラ・アンスリューム・バラ・リーフ」 などを合わせました。。。

 

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、プルメリア、アンスリューム、ブーゲンビリア、モカラ、バラ、ベリー、リーフ、その他

【 色  目 】 オレンジ、白、紫、ピンク、グリーン

 

 

 

 

お届けして、早々に嬉しいメールを頂きました^^

 

 

アフロディーテ 宮川様

こんにちは。〇〇です。
昨日無事に受け取りました。

現物を見て、すごく可愛くて大満足です!☻
ドレスと合わせるのがとても楽しみです(≧∇≦)
写真が綺麗に撮れたらまた送らせていただきますね(^ν^)

色々とワガママもきいていただき、本当にありがとうございました!
また機会があればどうぞよろしくお願いします。

〇〇〇〇〇

 

 

「嬉しい」 ですね~。。。

「有難い」 ですね~。。。

喜んで頂けるのが、何よりです^^

 

 

 

 

手は、想像以上に 「視線が集まる場所」 です☆

 

 

「ブーケを持つ手」

「手を振る」

「指輪を手にする」

「グラスを持つ」

「手紙を持つ」

「ギフトを配る」

 

様々なシーンで、ゲスト様の目に入り

そして 「お写真に収められます」。

 

 

そんな 手元を明るく華やかに演出してくれるのが 「リストレット」☆

 

ご希望に合わせて、お作り致します。

お気軽に、お問い合せ下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/