皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

今日は、ひまわりのヘッドドレスのご紹介です。

 

 

 

コンパクトタイプのヘッドドレスです。

「オレンジ・イエロー・白」 で、纏めました。。。

 

 

 

【 アイテム 】  ヘッドドレス

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ひまわり、バラ、モカラ、ベリー、ビバーナム、オオニソガラム、その他

【 色  目 】  オレンジ・イエロー・白

 

 

 

 

 

 

お問合せ頂いた当初は、

「ひまわりのブーケ&ヘッドドレス」 のリクエストでした。

しかし、ドレスを拝見してお勧めしたのは、

「ラナンキュラス・シャクヤク・バラ」 などボッテリとしていて花びらが多いものでした。

 

結果、ブーケはひまわりで無くなったのですが、

2次会のウエディングドレス用として、「ひまわりのヘッドドレス」をリクエスト頂きました★

 

 

 

 

宮川 様

こんばんは。
昨日、ブーケ他すべて届きました。
つい先ほどまで、体調が悪くて受け取るだけ受け取って中が確認できていませんでした…
ご連絡が遅れてしまってすみません。

ブーケ、すごく素敵でした!!
写真で見ていただけでも素敵でしたが、実物で見るともっともっと素敵でした。
ブーケひとつでいろんな「顔」を見せれるので、角度次第で雰囲気が変わりそうです!
明日の衣装合わせでも持っていって式場の方に自慢します!

ブートニアも、これにして正解でした!
手持ちの新郎のスーツに合わせたりして、こちらも早くタキシードに合わせたいです。
色の組み合わせがすごく絶妙ですね!
ブーケの中で特に好きな色が組み合わさっているので、可愛いです!
こちらも合わせて明日の衣装合わせに持っていきます!

ヘッドパーツ、ヘッドドレスも可愛かったです。
まだどちらも箱から出していないのですが、
付けるだけで、花嫁として目を引くこと間違いなし!と自負しちゃいました( ^ω^ )

早く明日の衣装合わせに全部持っていきたくてしかたがないです!
眺めているだけでも幸せですが、やっぱり実際に合わせて見ないことには実感がわかないので…

こんなにも素敵なものを作っていただいてありがとうございました!
きっかけはひまわりのブーケでしたが、
宮川さまに相談してこちらのブーケにして正解でした!
あとは、前撮り、本番で「こんなにも素敵な写真が撮れました!」と報告できるように、
私自身も磨いていきたいと思います!

また、写真ができたらお送りします!
本当にありがとうございました!!

〇〇〇〇

PS. 入籍したら、私も「宮川」になります!
これも何かのご縁だったのかもしれませんね(≧∇≦)

 

 

有難いですね~。。。 嬉しいですね~。。。

素敵なコメントの数々。

何度も読み返してしまいました(/_;)

 

 

ほんっとに、 有難うございました!!

お写真、楽しみに待ってますね(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/