皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

風邪をひいてしまいました~~(/_;)

この4~5年、風邪ひきの記憶などないのですが…

5月6月のハード期間が終わり、気が緩んだのかもしれません。。。

お薬のせいか、体がだるい。。。

早く治して、元気にならねば!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせたヘッドパーツのご紹介です。

 

 

ブーケに使ったお花と同じ。

「mixカラーのヘッドパーツ」 です。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、ダリア、バラ、ブバリア

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、黄、ブルー、白、紫

 

 

 

 

両サイドから後部へかけて~。

向かって右サイドに大き目花材をレイアウトしてみました。

花嫁様は、新郎様の左サイドに立つので、こちらからお写真撮られる事が多い為です。

 

 

 

バラバラのパーツ仕上げなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

全17パーツです。

 

 

 

 

ピンクのラナンキュラスのみ、2wayクリップ付きです。

なので、ヘッドアクセとしてだけでなく、

「服・バッグ・帽子」のコサージュとしてもお使い頂けますよ★

 

 

何故これだけを、クリップ付きにするのか?

又機会があれば、ご説明したいと思います。

 

 

 

次回は、やっぱり着けたい!! とリクエスト頂いた

「ひまわりのヘッドドレス」 のご紹介です。

 

 

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/