皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

初めてお問合せが入ったのが、6月7日。

 

 

『AC-077と同じデザインに白いプルメリアを少し足していただきたいです』

との事でした。

 

AC-077は、 「ひまわりのヘッドドレス」ですが、

今年1番人気 かも? と感じるアイテム。

サンプルのままだったり、ボリュームアップして だったり、

今回の様に、追加花材のリクエストがあったり…

ハーフアップが増えているせいかもしれませんが、よくご注文を頂くアイテムです。

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

オレンジと白で纏めた ヘッドドレスです。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス・ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 プルメリア、ひまわり、バラ、モカラ、オオニソガラム、ベリー、その他

【 色  目 】 オレンジ、白、グリーン

 

 

 

「ヘッドパーツ&しっぽ付き」 です★

しっぽの根本には、プルメリアを配しました。

 

 

 

塊のヘッドドレス1個

バラバラのパーツ7個

グリーンとそれに取り付けた小花

 

以上で構成しています。

 

使い方は、様々なので

しっぽではなく、横に巻いたり、流したり

自由にお使い頂けますよ。

そこが、「パーツ」の強み ですね。。。

 

 

 

次回は、お揃いの リストレットのご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/