皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

素敵でしょ(^_-)-☆

白メインにピンクが2輪。

ブーケと同じ仕様です。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 プリザーブド、シルクフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ、 シルクフラワー→バラ・リーフ

【 色  目 】 白、ピンク、グリーン

 

 

 

ウエディングドレス用のヘッドピースは、

「白メイン」が多くなります。(白ブーケに合わせて)

そして、ヘアスタイルも写真の様な 「アップスタイル」 が多いですね~。。。

着け位置も、多分一番多いパターンじゃないでしょうか?

 

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

どのバラがシルクフラワーか分かります?

 

そうそう、見極めポイントは 「ガク」 です。

ガク が緑の2輪がシルクフラワーです。

 

分かった???

 

 

こうして見ても、「プリ」か 「シルク」 か、見極めが難しいでしょ^^

とっても綺麗なシルクフラワーのバラです。

当初リクエストは、「10パーツで~」 と言う事でした。

 

そこで、最初

「プリザーブドの白バラ4輪、ピンクバラ2輪、アジサイ2パーツ」 の画像を見て頂き、

「あと2輪は どうされますか?」 と、伺いました。

 

その返信で、 「シルクを2輪足して~」 とリクエスト頂きました。

 

勝手に、「白とピンク」 に 「グリーンを2枚」 足したんですけどね、

たった2枚の小さな緑で、 「イメージ変わるでしょ(^_-)-☆」。

 

グリーンって、 すっごい よね~~~~~~!!!

 

 

 

グリーン入りと無しの画像を見て頂き、「グリーン有り」を選択されました。

 

素敵です(^ ^)
ヘッドパーツとお揃いのピンクがきいてて優しい感じですね、ありがとうございます。

 

嬉しいコメントです^^

そして、お届けしてすぐのメールが こちら↓ ↓

 

 

ブーケ、届きました!
とても優しい感じで素敵です!ありがとうございます(^ ^)

 

 

有難いですね~~、嬉しいですね~~~^^

 

ドレスと花嫁様に合わせて、

花嫁様と一緒に作り上げていく 「花飾り達」。

 

 

 

宮川美智子 様

こんばんは
ブーケをお願いしました〇〇〇〇〇です。
お世話になります。

ヘッドパーツの数についての確認です。
今日 ヘアメイクの打合せで髪型のイメージが決まりました。ヘッドパーツ10輪でボリュームはたりそうでしょうか。

 

 

 

宮川 美智子 様

〇〇〇〇〇です。
写真ありがとうございます。

ヘッドパーツですが
例えばシルクフラワーでお花一輪の大きさが写真よりも大きめのバラを混ぜていただくことはできますか?(2輪くらい)

すべてプリザーブドフラワーでということでしたら残りの2パーツは②白いバラ+ピンクのアジサイでお願いしたいです。
ブーケに入れるピンクのバラは⑥ポイント近くに2輪でお願いします。

 

 

 

宮川 美智子 様

こんばんは
〇〇〇〇〇です。

きれいですね!
葉ありの方でお願いしたいです。

言ってみてよかったです。
ありがとうございます。

 

 

↑ ↑ ↑ こんな感じで、「ヘッドパーツ」だけでも幾度とやり取りをして仕上げていくんですよ。

 

文面に②や⑥など数字が入ってますが、ご回答し易い様に

「選択肢」を幾つか設けているんですよ。

 

 

そうやって、完成へと向かっていくのです。。。

 

選択肢の最後の文面は、

●その他ご希望があればお知らせ下さい

なので、 お気軽にリクエスト下さいませ。

 

 

貴女だけの、 「花飾り」 を作っていきましょう(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/