皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、 「カラードレス編」 のご紹介です。

 

 

 

お色直しでの登場シーン。

ダーリンは真っ白から紺へ

花嫁様は、白ドレスからコーラルピンクへ

ガラリと変えての登場です。

 

 

 

カラードレス用にお作りしたのが、こちらのリースブーケ。

プリザーブドフラワーです。

「リボンの大きさ・色・素材・膨らみ具合」

「お花の種類・色」

「リースに対するお花の位置」

細かくご指示頂いて作りました。

特にリボン用の布は、頂いたサンプルカラー画像と見比べ見比べ

しながらの仕入となりました。

その甲斐あって、とっても気に入って頂いたブーケになりました★

 

 

 

ご覧のとおり、下までお花で敷き詰めました。

ドレスと同じコーラルピンクが、ポイントカラーになっています。

 

 

 

ヘアスタイルは、アップからダウンへ。

ふんわり巻いた、エアリーなヘアスタイル。

プリザーブドのヘッドピースは、ブーケとお揃い。

こちらにも、勿論ドレスと同色のコーラルピンクを使いました。

そして、新郎のブートニアもブーケとお揃いです。

お2人並んだ姿も、綺麗ですね~。。。

カラードレスには、色を足したブーケがアクセントになり、

濃紺のタキシードには、ブートニアが柔らかさを足しています。

そして、お2人を繋ぐ役目をしてくれていますね。。。

 

 

 

 

こちらは、新婦手作りの贈呈用アレンジメント。

お2人仲良く 「手作りレッスン」に来て下さいました。

2時間足らずの制作でしたが、サクサクと手際よく作って下さいました。

とっても、綺麗でお上手です!!

 

「このまま、売れますよ」 と、言ったくらいでした(笑)

 

 

両親へ贈呈のプリザーブドフラワーも大変喜んでもらえました(^o^)

 

そう、お写真と一緒にコメントが添えられていました。

 

買ったものでも嬉しいのに、

「手作りのお花」 だったら、何倍も嬉しいに決まってますよねっ!!

その上、こんなに上手なんて、

もぉ~~~ 涙涙涙~~~~~~

 

 

素敵なお写真の数々。

届いて早々に送って頂いて、本当に有難うございました!!

 

 

 

走るの大好きなスポーツマンのダーリンと、

美的センスバッチリの美しい花嫁様。

 

いつまでも仲良く、末永くお幸せに❤   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/