皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

5月23日に挙式された花嫁様から、お写真が届きました★

と~っても、素敵なので見てって下さいね(^_-)-☆

今日は、ウエディングドレス編のご紹介です。

 

 

宮川様

こんにちは。〇〇です。
5月23日の結婚式、プロのカメラマンが撮ってくれた写真ができましたので添付いたします。
ブーケすごくかわいくとれてます✨
ありがとうございました!

〇〇

 

挙式後すぐに、スナップ写真を送って下さっていたのですが、

プロカメラマンさんの写真が、出来たとの事。

早かったですね~。。。

 

 

ウエディングドレス用にお作りした、「クラッチブーケ」 です。

ホントに、綺麗に撮って下さいました^^

嬉しい~~~~~~!!!!!

 

 

 

ブーケを手にした花嫁様。

キレイ ですね~。。。

お肌 「ツルツルスベスベ」

髪も 「サラッサラ」

サイドの髪を少し残して、アップ。

アップ度も丁度いい具合。

ドレスに合わせたアクセも上品です★

 

 

 

ゲストの皆さんも、本当に嬉しそう^^

ハッピーオーラ全開ですね~。。。

 

 

 

全身 「白」 で決めたダーリンと。

全部白って、結構難しいと 思うんだけれど…

 

長身のダーリンに良く似合ってて、カッコいい!!

イケメン 「爽やか」ダーリンです★

 

 

[素敵に撮って貰ったブーケ達]

 

もしかしたら、「お父様とのヴァージンロード」 かな?

ブーケに掛る、ヴェールが神秘的☆

 

 

テーブルの上の クラッチブーケ。

白の上の白いブーケなのに、さすがプロ。

クリアですね~。。。

 

 

 

花嫁様の手にある ブーケ。

「白とグリーンのコントラスト」(色の対比)

「塊的なバラと尖った形態のカラーのコントラスト」(形の対比)

「ツルンとしたカラーとツブツブしたコバノズイナ」(テクスチャーの対比)

「塊部分からフワンと飛び出すコバノズイナ」

コバノズイナは、ドレスのビジューの柄とも、リンクしていますね。。。

綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

 

色んなアングルで、撮って下さってて

感激です!!

 

なかなか、こんなに沢山綺麗なお写真

それも結構アップで

ブーケだけ  なんて、滅多にないから

超、嬉しいです!!

 

 

有難うございます!!

 

 

次回は、カラードレス編のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/