皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

オレンジ×イエローにピンクをあしらって~。。。

ブーケとお揃いのお花達です★

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、バラ、アジサイ、ブロッサムフラワー

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、ピンク

 

 

 

ラナンキュラスは、「髪飾り」 に適した花材です。

それは何故か? と言うと

「花高」 が低いから。

お花の高さが高いと、「ニョキッ」 と飛び出た印象になるんですね。

その点、シルクフラワーのラナンキュラスはお花の高さが低く、

花びらの枚数が多く、頭とフィットする訳。

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせてお使い頂けます。

又、「組み合わせや着け方」を変えられるので

「前撮り」「披露宴」「2次会」 と違う使い方が出来るのですよ★

 

 

 

一番大きなラナンキュラスのみ、「2wayクリップ付き」 です。

使いやすいので、挙式後パーティー使用などご自身でも簡単に着けることが可能です。

又、髪飾りとしてだけでなく、「服」「バッグ」「帽子」 などに付けても可愛いですね♡

 

 

 

アフロディーテ 宮川 様

本日、無事ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツが届きました!ありがとうございます!^^♡

とっても素敵でかわいくて、だいすきなラナンキュラスがいっぱいで、もうほんとにほんとにめっちゃうれしいです!!!(*´▽`*)♡

明日はヘアの打合せがあるので、宮川さんにご用意いただいたヘッドパーツを持参したいと思います^^♡

披露宴だけでなく、二次会でも使わせていただく予定です♡
写真はまた挙式後、送らせていただきたいと思います!

この度は本当にありがとうございました!(*´∀`*)♡

〇〇〇〇〇

 

 

お届け後、嬉しいメールが届きました。

 

お写真楽しみに、待ってますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com