皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドドレス」 のご紹介です。

 

最初は、サイトに掲載のヘッドドレスのご注文でした。

ですが、それはブーケのひまわりとは種類が異なるもの。

 

「同じひまわりに変更しましょうか?」 と、お伺いすると

 

「そんな事出来るんですか? じゃあ、同じひまわりでお願いします。」 って、お返事がありました。

 

 

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

「可愛いでしょ(^_-)-☆」

ブーケとお揃いのひまわりです★

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、アジサイ、ビバーナム、ベリー、オオニソガラム、その他

【 色  目 】 オレンジ、白、グリーン

 

 

 

 

 

 

お届けして、すぐに嬉しいコメントが届きました^^

 

お世話になっております。〇〇です。

昨日ブーケ等受け取り致しました。細かいところまですごく凝っていて、感動しました(≧∇≦)

身に付けるのが楽しみです♫
ありがとうございます!

 

 

 

「どのポイントが、花嫁様を感動させたのだろか?」

 

「あそこ?」

「それとも、あっち?」

 

「いやいや、そんな部分 お花をしてなきゃ分からいとこ。。。」

 

「ブーケかな?」

「ヘッドかな?」

「それとも、両方?」

 

な~んて、一人で考えていた、ある日の午後でした^^    by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com