皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

ずっと暑い毎日が続いていたのに、今日は打って変わって 長袖でも寒いほど。

 

金曜日は仕入の日。

市場でセリ後、問屋さんを巡り、その後資材屋さんを梯子してアトリエに。

帰って来るまでは、「雨が降らなくて良かった~」 と、思っていたら降ってきました。。。

 

水揚げしてから、 雨の中 又別の資材屋さんに仕入れと 走り回っていた日中でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、今日は送って頂いたお写真のご紹介です。

 

5月23日に挙式をおえたばかりの花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました★

 

 

 

 

この度はお世話になりました。

5/23に無事披露宴を終えました。
作成いただいたブーケがドレスと合っていて、参列者にも好評いただきました。

お手紙にありました、披露宴での写真を僭越ながら添付しました。
素敵なブーケ、本当にありがとうございました。

〇 〇〇

 

クラシカルで、ラグジュアリーな会場ですね~。。。

滑感のある綺麗な水色のドレスにお持ち頂いたのは、

「プリザーブドのラウンドブーケ」 です。

 

 

 

 

 

お使い頂いた、 「ブーケ&ブートニア」 です。

 

「タキシードの白と、 ドレスの水色」

綺麗にマッチし、一幅の絵になりました★

 

 

 

この度は、 大切な晴れの日の花飾りのご用命を頂きまして、

本当に有難うございました。

 

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、末永くお幸せに❤   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/