皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「白×水色」 の綺麗なラウンドブーケのご紹介です。

 

 

綺麗な水色のドレスにお持ち頂きました。

サイト掲載のブーケを気に入って頂いて、ご注文下さいました。

掲載ブーケには 「アイビーの葉」 が入っていましたが、ドレスのイメージに合わせて葉は使いませんでした。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 プリザーブド

【 花  材 】 バラ、アジサイ、ジャスミン

【 色  目 】 白、水色

 

 

 

ジャスミンのお花の中にはパールをあしらってあります。

くすみの無い、優しいライトブルーが 「清楚で純真」 なイメージを醸し出します。

 

 

 

ふんわりと開花させたバラが、表情の違いを見せています。

サイズを変え、表情をつけ、ブーケに深みを持たせます。

 

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニアです。

ブーケに使用のお花達で纏めました。。。

 

 

 

 

『ブーケ&ブートニアありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりで、見た瞬間とても嬉しくなりました。』

 

と、嬉しいメールを頂きました。

 

そして、先週土曜日に挙式を終え、早々にお写真も送って下さいました。

掲載のご承諾を頂きましたら、又ご紹介させて頂きますね。

 

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/