皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日までの記事は読んで頂けました?

 

先週土曜日に挙式されたばかりの花嫁様ですが、

2日後には、早々にお写真を送って下さいました★

 

 

「かっわい~い❤」 でしょ(^_-)-☆

リースの大きさも良く分かりますね~。。。

サイドに着けられた、ヘッドパーツも愛らしい★

ゆるふわに巻いたヘアスタイルもいい感じ♪

ダーリンのネイビーのタキシードにも、綺麗にお花が映えています!!

 

 

 

 

こちらは、挙式の退場シーンですね。

トップスにはビジューが散りばめられた綺麗なドレス。

アップヘアに、ノーネックレスでピアスかな。

チュールドレスに合わせたグローブ。

真っ白なタキシードのダーリンと寄り添います。

 

 

 

 

『ブーケもたくさん撮ってもらいましたので、出来たらお送りしますね。』

 

って、仰って下さいました。

プロのお写真が仕上がったら、又送って下さるそう♪

 

 

楽しみに楽しみに、待ってますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/