皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日までの記事は読んで頂けました?

先週土曜日に挙式された花嫁様の、「白ブーケ・カラーブーケ・ブートニア・ヘッドピース」 のご紹介でした。

 

今日は、お2人が作られた 「贈呈用アレンジメント」 のご紹介です。」

 

花嫁様は、 「白グリーン」 で纏められました。

お花の間に 「マスカット」 が入っていますよ^^

 

 

 

ダーリンは、「ビタミンカラー」 で。

こちらは、「青りんご」 が入ってます★

 

 

お2人とも、とっても上手★

綺麗に出来ていますね^^

 

 

 

制作後にパチリ★

素敵な笑顔のダーリンと、美人の花嫁様。

 

黙々と、集中した2時間でした。。。

綺麗に仕上がったアレンジに 「楽しかった♪」 と、仰っていました^^

 

でもね、

「どうやって 知り合ったの?」 とか、

「走るのが趣味のダーリン」 の事とか 色々聞いちゃいましたよ。。。

 

この後も、 「走りに行く」って言ってたダーリンでした。。。

 

クリアケースに入れて、おリボンをして 完成でっす!!

 

贈呈時にも、 「映えますね」★

 

 

 

お2人のサプライズアレンジに、

お母様達も きっときっと 喜ばれた事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/