皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

WD用生花の 「白グリーンブーケ」 のご紹介でした。

 

カラードレス用には、 「プリザーブドのリースブーケ」 のご注文を頂きした。

 

花嫁様が拘り抜いた 「変則リースブーケ」 です。

 

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

「かっわい~い❤❤❤」 でしょ(^_-)-☆

なんと、40㎝近くある ビッグサイズです★

 

おリボンの色も、「こんな色で」 と指定がありました。

送って頂いた画像を、携帯に転送して 近い色を探そうとしました。

でもね~…

パソコンと携帯では、色が違って

 

「これなら綺麗で、近いのでは?」 と考えられる布を2種仕入れてきました。

アトリエに来て見て頂き、「どちらも綺麗♪」 って言って貰えて 「ほっ」 と。。。

上に乗せる ブラウンのリボンは アトリエにあったブラウンでいいと了解を貰い、必要な幅のものを仕入れてきました。

 

リボンには、「綿」をいれてあるんですけどね、

「均等に薄く」 入れるのが難しかった~

量が多過ぎると 上に跳ね上がるんですよね。。。

 

 

 

【 アイテム 】 リースブーケ

【 素  材 】 プリザーブド、ドライ

【 花  材 】 プリザーブド→バラ、・ジサイ・ライスフラワー、 ドライ→センニチコウ

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、水色、紫、グリーン、白、ベージュ

 

 

 

コーラルピンクのドレスに合わせて、ブーケにもポイント的にコーラルピンクを使いました。

花嫁様の拘りに合わせて、花材を仕入

サイズ、ボリューム、花が無い部分の位置 まで細かく伺ってお作りしました。

 

 

リースの内側から外まで、裏以外はお花で敷き詰められています。

さすがに裏はお花は入れられません。

ドレスを汚してしまいますからね。。。

 

 

 

後ろには、共布でリボンなどを通せる部分を作りました。

リボンでも、紐でも、金具などでも ここに通して 壁掛けに出来ます。

 

 

 

挙式後は、 「インテリア」 として

可愛くお部屋を飾ってくれそう ですね。

 

 

宮川様

昨日はすてきなブーケやブートニア、髪飾りをありがとうございました!
みんなにもかわいいブーケだね、といってもらえて嬉しかったです。

 

 

 

早々に嬉しいメールを頂きました。

花飾り達、ゲスト様にも大好評だったみたいです(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/