皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

5月2日に挙式を終えられたばかりの花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました。

 

 

 

宮川様、おひさしぶりです。

以前小花ブーケを作っていただいた〇〇です。

5月2日に無事、式を行うことができました。

とても綺麗な五月晴れの日でした(*^^*)

友達におくってもらった写真を何枚か添付します。

チュールブーケ、ドレスと馴染んですっごく綺麗じゃないですか?ヾ(≧u≦)

自分でいうなという感じですが(笑)初めて写真をみたときとても綺麗で感動致しました(*´`*)

黄色のドレスと合わせてもとってもきれいで可愛さが増しました!!

ホワイトの時は綺麗に、カラーでは可愛く演出出来たようにおもいます。

新郎のブーケセレモニーはみんな驚きのあまりか(みんなが向いていたところとは違うところから出てきたので)写真がなく(笑)、エンディングムービーをさらにスマホで撮りました!
送ろうと思ったのですが、圧縮してもスマホからうまく送れないので、仕事が終わったらまたトライしてみます。

ブーケセレモニーシーンは一番お気に入りのシーンになりました(*^^*)

本当にお世話になりました(*´▽`*)

こんな素敵な式をあげられたのも作っていただいたブーケのおかげです。

もっときれいにうつってる写真が届いたらまた送ります(°д°汗)

取り急ぎ、この感動をお伝えしたく、メールをおくらせて頂きました。

忙しい日々がつづくと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

〇〇

 

 

お父様と歩くヴァージンロード。

アフロディーテでお作りしたのは、 「小花たっぷりのクラッチブーケ&ブートニア」。

花嫁様の大好きな、「鈴蘭・タンポポ・カスミソウ」 を盛り込んだブーケ&ブートニアです。

 

 

 

WDとCDの両方に持って下さいました。

ウエディングドレス時は、クラッチブーケの茎をオーガンジーシートとチュールで包み、チュールリボンで蝶結びしてあります。

白ドレスに、淡いイエローとピンクが優しい雰囲気を醸し出していますね~。。。

 

 

 

カラードレス時は、茎を包んでいたチュール等を取り除き

高級リボンメーカー木馬の 「イエローのフリルリボン」 を 長く垂らしました。。。

今度は、イエローのドレスに 「白がふんわり」浮いていますね。。。

 

白いタキシードの胸元を飾るのは、ブーケとお揃いのお花達です★

 

 

 

後日、動画も送って頂いたんですけどね、

これが又、ホントーに素敵で!!

 

 

返信ありがとうございます^^

ムービー編集できたのでブーケセレモニーシーンを、ZIPで送ります~!
私の表情から素敵なシーンになったことが伝わればと思います!!

送った写真、結構ぼかしちゃった上に、
スマホ撮影のものですが大丈夫でしょうか(汗)
旦那に聞いたところOKとのことでしたので、
あの写真でよければ掲載は構いません~^^
これからブーケを作る方の参考になればいいなと思います。

 

 

ダーリンの 「嬉しそ~なお顔」

花嫁様の 「幸せに満ち満ちたお顔」

 

 

思わず、鳥肌が立って

ニヤニヤして

 

涙が零れました。。。

 

 

 

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」

いついつまでも末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/