皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あの帯ブーケに合わせた 「ヘッドパーツ」 のご紹介です。

 

かなり モリモリになりました。

そして、帯布や水引なども パーツに仕立てて盛り込みましたよ^^

 

 

 

「見てみて!!」

モリモリモリ です!!

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、シャクヤク、マム、リーフ

【 色  目 】 ピンク、緑、紫、赤茶、白

 

 

 

後ろが又、綺麗でしょ~~~~!!!

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

プロのヘアメイクさんだったら、もっともっと素敵に仕上げて下さいますよねっ(^_-)-☆

 

 

 

この前からのショットも好き!!

向かって左のうなじに見えるシャクヤクのピンクが、いい感じですよね~~~。。。

 

 

 

反対側はスッキリと。

大きなシャクヤクとダリアは、2wayクリップ付きです。

 

 

シルクフラワーは全部で11パーツ。

大き目花材が多かったので、モリモリなのです。。。

 

 

 

その他パーツとしては、上の通り。

帯に仕立てた、黒地とサーモンピンク地の布、

紫のタッセル。

紫濃淡の水引。

 

 

本番では、どんなヘアスタイルにどんなアレンジになるのでしょうか?

と~っても楽しみですね~~~。。。

 

 

 

次回は、追加でご注文頂いた

リングガールを務める姪っ子ちゃん用の花冠のご紹介です。

 

こちらも色々と工夫をしてみました。

面白く仕上がったので、是非見に来て下さいね。。。

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/