皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

 

「赤と白のクラッチバッグブーケ」 のご紹介でした。

 

『わがままたくさんいってしまったけど素敵なブーケに感動してます‼︎

ブートニアも気に入ってくれました(^^)』

と、速攻嬉しいコメントを頂きました^^

 

と書いたのに、ブートニアのご紹介をすっかり忘れてました(>_<)

 

 

今日は、お揃いのブートニアのご紹介です。

 

 

「カッコ可愛い」 でしょ(^_-)-☆

赤いアネモネとオフホワイトのバラを合わせたブートニアです。

【 アイテム 】 ブートニア

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ、バラ

【 色  目 】 赤、白

 

 

合わせたブーケがこちらです。

 

 

 

おリボンは、ブーケとお揃いのブラウンにしました。

「赤×白×茶」 のトリコロールが素敵!!

 

 

このブートニア、普通に作っても こうはならないんですよ。

ちょっと 「見えない工夫」 をしてあります^^

 

 

 

言われて、「あ・な~るほど!!」

言わなきゃ分からない程度の事ですが、

 

細かい部分まで、拘って作っているのです(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/