皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

3月29日に挙式を終えられた花嫁様から、お写真が届きました。

まだまだお忙しいところ、早々にお送り頂きまして、有難うございました!!

 

アフロディーテがお作りしたのは、「ブーケ&ブートニア」 です。

 

 

チャペルでのお写真。

ブーケは、向かって左が 「ワインカラーのプリザーブド」

向かって右が 「白いカラーのシルクフラワー」

色がパキッと別れた、半々ブーケです★

 

 

挙式を終え、皆さんの拍手の中退場のお写真。

白いドレスとタキシード に、濃いワインカラーが良く映えていますね~。。。

 

 

 

お持ち頂いたのが、こちらのティアドロップブーケ。

白ドレスとカラードレスの両方にご使用。

サイト掲載のブーケを気に入って頂いてのご注文でした。

カラードレスに黒が入っていましたので、「黒と白のカスミソウ」を ドレスに合わせて別途プラスしました。

 

 

 

『写真を撮影した物なので見づらくてすいません。』

との事でしたが、

わざわざ 写真を撮影してまで送って頂いて恐縮です。

 

 

挙式後に、お写真を頂けることは、

本当に有難く、嬉しい事です!!

 

なぜなら、それは 「満足して頂いた事へのバロメーター」 とも、思っているからです。

 

「お金を払ってブーケを買った」

多分、それ以上の 「温かい想い を持って頂けたのかもしれない」。

「このブーケで挙式出来て良かった」 ひょっとして、そう思って下さったのかもしれない。

そう思うからです。

 

だから、お写真を頂くと

「嬉しく」、 そして 「もっと頑張ろう!!」 と思えるのです。。。

 

 

素敵なお写真と共に、喜びと活力を頂き

本当に感謝しております。

有難うございました!!

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

ご家族仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/