皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あの 「プリザーブドのフラワーギフト」 と一緒に渡される 「フォトフレーム」 のご紹介です。

 

 

 

 

「出産」。

ママとなるお友達にとっても、生まれて来る天使ちゃんにとっても 「お祝い」ですよね。。。

人生に訪れる沢山のHappy。

その中でも、 ベビちゃんの誕生は、 「一番の喜び」 なのではないでしょうか?

 

 

ママとなる女性に、この世に生を受けたベビちゃんに、

沢山の 幸せが訪れます様にと、

「四葉のクローバー・オリーブ・鈴蘭」 と言った 「幸せを呼び込む素材達」を盛り込みました★

 

 

レリーフが美しい 「白いフォトフレーム」。

そこに、「色味を抑えたお花達」 を飾りました。

素敵でしょ(^_-)-☆

 

 

 

【 アイテム 】 フォトフレーム

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 オリーブ、スズラン、四葉のクローバー、バラ、ラナンキュラス、多肉植物、ベリー、エンジェルリーフ、ジプソ、その他

【 色  目 】 白、グリーン、グレー、ピンク、茶

 

 

 

ふんわりと優しく、柔らかく~

ガラス面(お写真)に、あまりお花が掛らない様に作りました。

 

 

 

横置きバージョンです。

「縦横どちらでも使える様に」 と、リクエスト頂いていました。

 

 

どこから見ても、素敵でしょ(^_-)-☆

色味の異なるグリーン達。

形態の異なる白いお花。

極淡のピンクに、薄いブラウン。

小さな素材達が相まって、美しいハーモニーを奏でます~~~♪

 

 

「幸せに・幸せに・幸せに❤❤❤」

 

 

た~くさんのハッピーを運んで来てくれた、天使ちゃん。

だから、あなたにも

幸多かれと、 願いを込めて(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/