皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、「プリザーブドのギフトフラワー」 のご紹介です。

 

 

 

『友人が資格を取得、転職して引っ越すので、寂しいのですが、新しい人生のお祝いに贈りたいと思っています。』

と、プリザーブドフラワーのアレンジメントのご依頼でした。

 

ご希望を伺って、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

綺麗でしょ(^_-)-☆

大人の女性に贈る プリザーブドアレンジです。

センターのバラは、表情豊かに開花させてあります。。。

 

 

 

【 アイテム 】 ギフトフラワー

【 素  材 】 プリザーブドフラワー、オリーブのみシルクフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ・サンウィーバイン・ユーカリ・ストーベ・ビーンズ、 シルクフラワー→オリーブ

【 色  目 】 白、グリーン、ボルドー、シルバー

 

 

[ 正面 ]

正面からは、殆ど全ての花材が見える様にレイアウト。

白バラは、開花したものとカップ咲きのもの。

グリーンバラは、色味に異なる2種。

アジサイは、白・グリーン・ボルドー。

グリーンは、ストーベ・ユーカリー・サンウィーバイン。

そして、シルクフラワーのオリーブ。

 

 

[ 各サイド ]

グルリと1週の画像です。

どこから見ても綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

ケースに入れて、おリボンを掛けて完成!!

おリボンは、ブラウンにゴールドのサイドステッチ。

シックに仕立てました★

 

 

宮川さま

とってもとっても素敵です!
期待以上です!
私も欲しい!笑
写真拝見してテンション上がりました(^-^)/

綺麗な色の薔薇に表情豊かなたくさんのグリーン、ちょろっと顔を出しててますます可愛いですね。
オリーブ、グラデーションのアジサイも、落ち着いた、でもアクセントにもなる色合いで、深みが出ますね〜。
リボンもシックで素敵。
友人も絶対喜んでくれると思います。
ブーケでもないのに、いろいろ希望を聞いて下さって、本当にありがとうございます。
大事な友人には、私自身も気に入ったものを贈りたいので、とっても満足です。

実物に会えるのもとても楽しみです。
ありがとうございました(^-^)/

〇〇〇〇〇

 

 

宮川さま

昨日無事に届きました!
画像も素敵でしたが、本物はもっと素敵ですね〜(^-^)/
友人の喜ぶ顔が楽しみです。
ありがとうございました!

 

 

 

この仕事をしていて、本当に嬉しい瞬間!!

 

作り上げて、

「可愛く出来たっ!!」  って、思ってるんですけどね、

画像を送った後、お届けした後、   本当に本当にドキドキドキドキ…

 

「気に入って下さったかなぁ~~~???」  そう気に掛ける私がいます。

 

届いたメールを開ける時、必ず零れる言葉。

 

「怖い怖い怖い!!」   そして…

 

「あっっ、良かった~~~~~~~!!!!!!」

 

毎回、そんな繰り返しなんですよ。。。

何年、何十年やってても、 それは変わりません。。。

 

 

嬉しいコメントが、この仕事を続けるエネルギー!!

 

贈る方、送り先様、 双方の笑顔を

これからも作っていけます様に(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com